ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない星(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/03/31 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
昨日の天気が嘘膿瘍に、
今日は凄く良い天気でしたね!


最近買ったアルバム。
中島美嘉さんの『ずっと好きだった〜ALL MY COVERS〜』
とても良かったです(^ ^)
そんな中、
iPod の中島美嘉さんの曲をシャッフルで聴いていると、『見えない星』が再生の順番になりました。

中島美嘉さんの曲は、名古屋へ戻る『しなの』での車窓を思い出します。
名古屋の職場に異動をしてすぐ、慣れない仕事や慣れない土地での心細い思いがあって(^ ^)
「あぁ、また戻るのか…」
戻る電車で、そう思っていたのを今も思い出します。。

中津川から多治見までの山間部で結構寂しい思いになりましたね。
「長野県から離れてしまった」みたいな感じ。
愛知県に入り、高蔵寺を過ぎて平野が広がるとともに電車の速度が速くなって更に寂しさが増します。
そして観念する。みたいな感じでした(^ ^)

ちょっと思い出しちゃいましたね。。
『しなの』で聴いていたのが中島美嘉さんの曲だったのです。

懐かしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えない星(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる