ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモのフォトパネルを買いました(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/03/21 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちは。
今日は雪になりましたね!
今も吹雪になっています。


さてさて
ドコモのフォトパネルを買いました!
いわゆるデジタルフォトフレームです。

今回購入する前に写真はどうしていたかというと、古くて使えなくなったiPod touchを使って映していました(^ ^)
画面が小さくて、ちょっとだけ不満があったのです。
そこで、今回購入することにしました。

フォトパネルは、通信機能があるのでスマホで撮った写真をそのまま送信して映したりもできるようです。
誰か送ってください!(^ ^)
なんつって(笑)

更に、テレビも映るようです。

タブレット端末やスマホの画面は解像度が高いため、
それに慣れてしまっていると解像度がちょっと低いように感じます。
とは言え、
ちょっと離れたところから観るので、それほど関係ないかもしれませんね。(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな機能が付いているんだね(^^)
これから楽しみだね♪
ぎんが
2014/03/21 16:30
ぎんがさん
いろいろと楽しい使い方があるみたい。どう使うか考えるのも楽しみです。
R−382
2014/03/22 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドコモのフォトパネルを買いました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる