ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩りに行ってきました(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/03/16 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんちは。
穏やかな暖かさの日差しの時間が増えてきましたね!


春と言うことで、いちご狩りに行ってきました!
食べ放題と言うことで、
調子に乗ってお腹いっぱい食べててしまい、若干気持ち悪くなっちゃいました(^_^;)

大きいいちごと小さいいちごがありましたが、小さいいちごの方が美味しいと僕は思いました。
大きいのは食べ応えがありますが…

いちごの写真を撮ったのですが、片手にミルクを持っていたため、ピント合わせが出来ず、
ぼけぼけの写真しか撮れませんでした(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜(*´∀`)
いちごは、先の方が甘いから、ヘタの方から食べると美味しく食べれるんでしたよね!?
ぎんが
2014/03/16 14:10
ぎんがさん
いちごの食べ方が有るんですね!
勉強になります(^_^)
R−382
2014/03/17 06:59
おはようございます。 かなりご無沙汰しておりましたがお元気なようでなによりです。
もういちごの時期ですね〜 春だぁぁぁぁって感じですね(笑) とは言っても最近は一年中ありますがやっぱり季節の時期ものが一番ですよね
らく
2014/03/25 08:32
らくさん
ご無沙汰しております。
四季がはっきりしない最近なので、季節の物を食べると思い出すかもです(^_^;)
R−382
2014/03/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご狩りに行ってきました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる