ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS クイックルワイパーのハンディが調子いい(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/03/03 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
冬物を片付け始めたのですが、なかなか暖かくなって来ませんね(^_^;)
まだ気が早かったようです。
防寒の服装無しで出かけるには、まだ寒い(> <)


そう言えば、来月から消費税率アップですよね!?
今までの5%に比べ、計算が面倒な気がします(^ ^)
慣れの問題でしょうかね。。
買いたいものが有るんだけどな…

今月中に済ませた方が良いのかな…


一昨日、何故か家電量販店で『クイックルワイパーのハンディ』が目にとまり、買って来た
んです。
これがとっても調子良いです(^ ^)

コンピュータの画面などの液晶画面は、ウェットティッシュで拭いて掃除をすることが多かったんですが、
静電気で埃が張り付いてしまい、うまく埃が取れなかったんです。
そこで、
クイックルワイパーでサッと拭いたら、埃が取れて調子いいこと。

僕の古いコンピュータもキレイになって気分が良いです(^ ^)
気分が良くて、いろいろと拭いちゃいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイックルワイパーのハンディが調子いい(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる