ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 磨きに磨かれてf^_^;)

<<   作成日時 : 2014/02/18 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

寒いです。

朝も夜も通勤時の気温はマイナスです。

日陰の氷は、車のタイヤによってますます磨きがかかり、凄く滑るようになってきてます(^_^;)
部屋までの道は長い暗い坂が続くので氷はちょっと怖い。
そんな訳で、最近は帰りに懐中電灯を持って道の状態を見ながら歩いてます。


みなさんも気をつけてくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
今日は、ポカポカ陽気で、だいぶ雪もとけましたね(*^^*)
ぎんが
2014/02/19 16:14
ぎんがさん
暖かかったみたいだね!
道路の雪は大分消えた。
氷は更にツルツルに(;゜0゜)
R−382
2014/02/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
磨きに磨かれてf^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる