ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS これはラッキーデーだね(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。


雪が止みましたが、交通の乱れはまだ続いていますね!
そのせいか、スーパーやコンビニの食料品の陳列は少ないです。

いつになったら、豊富に揃うんでしょうね(^ ^)



昨日、今日とラッキーな出来事が。
コラムで書くことは控えますが、ちょっとした幸運がありました♪

今年が始まったばかりなのに、既に幸運を使い果たしたかもしれません…(笑)


明日からも良いことが有ると信じて頑張りたい(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、いつも頑張っている、ご褒美だね(*^^*)
これからも頑張らないとね(^ー^)
ぎんが
2014/02/18 10:38
ぎんがさん
ご褒美と思って、更に頑張りたいな。。
何事もバランス良く(^ ^)
R−382
2014/02/18 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはラッキーデーだね(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる