ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモ美術館に行ってきた(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/02/16 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

昨日までの天気が嘘のように、とても良い天気です。

雪のせいで狭い道になっていて、歩行者は気を遣っちゃいますね。
車に接触しないかとか、雪や水をかけられないかとか(^_^;)


そんな中、
最近良く行くようになった『山猫亭』さん
諏訪大社の秋宮近くにあるんです。散歩をしつつ歩くとちょうど良い距離なんですよ!
いつも、もりそばの大盛りを食べて帰ります(^ ^)
そして、
前から気になっていた『ハーモ美術館』に行ってきました。
絵画のことは全然わかりませんが、近くで見るとのちょっと離れてみるのでは印象が違って不思議だな。
っていつも思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーモ美術館に行ってきた(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる