ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま春になるのでしょうか!?(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。


1月だと言うのにいっきに春になったのでしょうか!?

暖かい一日だったようですね(^ ^)

内勤だったから本当はわかりませんが…


ついこの間まで表面が凍っていた通勤路の側溝も、今は氷がまったくありません。

そんなところからも暖かさがわかりますね!


もうしばらくすれば、自転車ででかけることができるかもしれませんね!

冬に動かなかった分をダイエットして、元に戻せる日も近いかもね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日も暖かい1日でしたね(^^)
最後の文は…ドキッとしました(>_<)
ぎんが(^^)
2014/01/30 22:25
ぎんがさん
毎日春みたいですね!
ゆっくり、体調管理をしましょう!(^ ^)
R−382
2014/02/02 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
このまま春になるのでしょうか!?(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる