ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/01/23 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。

最近は昼間の気温が高いせいか、諏訪湖の氷も解けてきているようです。


最近続けて買っているもの。
『ラリーカーコレクション』

画像














まんなかの段に小さい車の模型がありあますが、これです。
この模型が欲しくて買ってるんです。

実は、付いて来る冊子はほとんど読んでいません…(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
R−382さんへ(人´∀`)

しずかっていいますσ(゚Д゚*)おはつですん。R−382さんのブログ好きすぎます☆サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたd(・∀<) 実は最近、R−382さん自身にも興味がですね…(*・ω・*)ポッもしよかったら、お友達にくださいませですσ(゚Д゚*)メールくれたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(*´∀`*)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる