ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言やぁ、iPhoneにしたさっ(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/11/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


毎日の中で、イマイチ余裕が無く、

更新をしておりませんでした…


こんな気分もありますよ!



そんなこんなで気分転換。。

BlackBerryからiPhoneにしました。
キャリアはドコモですよ(^ ^)
お色はゴールドだす。

みんな持ってるからiPhoneは使わないって、
言い放っていましたが、結局変えちゃいました。。

ニュースではひったくりのことを報道していましたね。
気をつけないと。

使い勝手は、
コンピューターやiPadなど、Appleの製品を使う機会が多いのでとても具合良く使えています。
自動でいろいろな機器が同期されているので、
部屋に居ると、リマインダーの時間にはいろいろな機器から音がしてます。

楽しいのは最初だけでしょうか!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言やぁ、iPhoneにしたさっ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる