ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS インドネシアからのメッセージ!?(~_~;)

<<   作成日時 : 2013/10/29 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は近所の温泉へ(^ ^)

公衆浴場なんて、久々に行ったよ。

凄く混んでて、洗い場を待っている人がいました。。

「暑いなぁ」
って思っていたら、

お湯の熱さが2種類有ったのに気づかず、出る時にやっと気づきました。

おかげで、帰り道はとても温かでした(笑)


そう言えば、
僕のケータイ。

BlackBerryなんだけど、

今日は、変なメールが(;゜0゜)

BlackBerryのインドネシアの会社からのメッセージらしいんだよね。

たぶん、英語ではなくインドネシアの言葉で書かれてる。

まったくわからないし、翻訳サイトを利用するわけにもいかないからちょっと不安。
これって、ドコモに相談しても相手にしてもらえないんだろうな…

使っている人が少ない端末を自分で選んだんだから仕方ないところかな(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールの内容…
気になるね…(^-^;
ギンガ
2013/10/30 15:21
ギンガさん
うん。
まったくわからないんだよ(~_~;)
気になる。。
R−382
2013/10/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドネシアからのメッセージ!?(~_~;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる