ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS Mac miniのOSをマーベリックスにしたよ(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

いっきに冬になりましたね!

そう言えば、この間の気温が下がった時に、手袋やマフラーを用意しようと考えていたのですが、忘れていました。。

朝は必要なくらい冷えてますね(~_~;)


Mac miniのOSをマーベリックスにしました。

僕の通信環境が悪いのか、混んでいたのかわかりませんが、DLにものすごく時間がかかった印象です。

今回のバージョンアップは無料でした。
何故なんだろ…

使い勝手はどうなでしょう…

地図ソフトが増えたことで、iPadやiPod touchなどとの連携が更に良くなった印象ですね!


そんな訳で、

諏訪の部屋で使っていた、MacBookは現役を引退させ、Mac miniをメインで使うことにしました。
実家に帰る時は、本体とキーボードを持って帰りますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mac miniのOSをマーベリックスにしたよ(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる