ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車の乗ってて…(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/10/22 14:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんち。
天気が変わりそうです。
空は厚い雲に覆われ、涼しい風が吹いてきました。


最近、自転車に乗ってて思うことが有ります。

それは、

右側通行の人が多いことです。

僕は左を通行しているので、対向してくる自転車に良く合います。
僕は自転車は左通行と教えられていましたが…

今は法規が変わったんでしょうかね!?

車道を通行している車の隣で自転車がすれ違うんですよ(^_^;)
凄く危ないと思います!

そんな感想でした(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、車を運転していて、最近そう感じてました。特に、高校生…危なくてヒヤヒヤします。注意もなかなか出来ないですし…(._.)
ギンガ
2013/10/22 19:04
ギンガさん
他のところでもそうなんだね!
法規が変わったのでしょうか(^_^;)

R−382
2013/10/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車の乗ってて…(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる