ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖一周サイクリングしてきた2(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんちは。
雨も上がり、晴天になりましたね!
ちょっと暑かったけど、秋らしい天気です。

今日は、またまた諏訪湖一周しちゃいました。
約16kmなので、住んでいるところからの距離を入れると約20km走りましたよ(^ ^)

画像













さすがにお客さんはまばらでした。
白鳥や亀の遊覧船に乗ろうかどうしようか迷いましたが、今日はやめました(^_^;)

帰りはダイソーさんで買い物。
いろいろなものが売られていてビックリしちゃいました。

画像













『洗剤が入るえりそでブラシ』
どこかのテレビ番組で紹介されていましたよねぇ。これ。
襟や袖の汚れは良く落ちないから、効果が有るといいなぁ

使ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、サイクリング日和になったね(^^)!気持ち良かったんじゃないかな?
ブラシ便利そうだね!また使用したら、感想聞かせてください(*^^*)
ギンガ
2013/10/21 17:57
ギンガさん
歩いている人も少なくて、凄く気分が良かったですよ!

今度は感想を書きますね!
R−382
2013/10/22 08:12
新米ブロガーみほみほです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚R−382さんのブログって本当に面白いですよね(*´∀`)bR−382さんのようなブログが書きたいと思ってる女の子です(ノ∀\*)テレッよければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです(*^_^*)ブログ友になってください(σ^▽^)σ
mihomihohappy@docomo...
2013/10/30 03:12
みほみほさん
業者の方ですか!?
お疲れさまです。。
R−382
2013/10/30 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖一周サイクリングしてきた2(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる