ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 39のスマホ、キャンセルすることに決めました(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は久々に晴れの一日でしたね!
日向はそれなりに暑く、汗だくで過ごして居ました(^_^;)


さてさて、
39のスマホ、キャンセルすることに決めました!
予約に応募、当選し、そのまま予約していたのですが…

僕の持っている携帯端末の価格イメージから大分かけ離れた価格が提示されていることが理由です。
本体価格+頭金と呼ばれるショップに支払う手数料+機種変更手数料=購入金額となるようです。

頭金って何なの?
金額は本体価格の20%くらいでしょうか。
僕にとっては、結構な金額です。

訳が分からない手数料、そんなお金は払いたくありません。


そう思うってことは、現在の端末価格の体系が変わるまで、今後機種変更しないのか!?
なんてね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
39のスマホ、キャンセルすることに決めました(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる