ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科アミューズメント水族館に行ってきた(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/08/25 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
天気の悪い週末でしたね!
自転車で出かけられませんでした(> <)


さてさて
蓼科アミューズメント水族館に行ってきました。
画像











長野県と言うことで、淡水魚の水族館です。
魚の写真も撮ったのですが、ネットなどへの掲載はNGとのことだったので載せられません。。


感想は…
外国の魚なといろいろと展示されていましたが、こじんまりとした感じでしたね!
写真を撮ろうとして近づくと、魚が逃げてしまいます。
淡水魚は警戒心が強いのでしょうか!?



久々に水族館に行きましたが、楽しいですね(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科アミューズメント水族館に行ってきた(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる