ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとリズムができてきた(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/08/21 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


夜中が暑くてたまらないのですが…
何ででしょうね。。


そう言えば、
この間のコラムのタイトルが『言ってきた』になってましたね(笑)
『行ってきた』でしたね(^_^;)

長野に来て半月以上が過ぎましたよ。
通勤時間もだいぶ短くなり、朝起きる時間が1時間以上遅くなりました(^_^;)
みのもんたさんの番組の8時またぎのコーナーも見ることができます。

長野に来て最初の頃は、習慣のせいか今までと同じ時間に目が覚めていました。
今は目覚ましの時間まで眠れるようになりました。

だいぶリズムができてきました(^ ^)


ちょっと気楽になりましたね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとリズムができてきた(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる