ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫もぐったりだね!(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/07/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。


暑い毎日ですねぇ。
エアコンのある所にしか居たく有りません。。
なんつって(笑)

今朝は、
通勤時に通る高架下の日陰に猫がぐったりしてましたよ!
猫も暑いんですね(^_^;)

写真を撮ろうかとも思ったほですが、暑すぎて自分がずくなしになり撮りませんでした(笑)

暑くなると、
全ておっくうになるしイライラして、良いことないですね。。
行動に気をつけたいところです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずくなし…
方言だし…わからない人も居るかも!?

毎日、暑いですね(^_^;) 体調管理気を付けましょう!
ギンガ
2013/07/10 23:01
ギンガさん
方言だね。
少ないながら、見てくれる人は長野県の人だと思うので、問題ないですよ(^ ^)
お互い、体調に気をつけましょう!
R−382
2013/07/11 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫もぐったりだね!(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる