ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕にとっての最後のイルカパフォーマンスを楽しんできたよ(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/07/27 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今週は、週末にかけ何故か風邪気味。

引越しの準備をしないといけないのですが、あいにくの体調だったので休養をば…
そんななか、
名古屋港水族館に行ってきました。。
多分、僕にとっては最後の訪問になると思います。

夏休みということもあって、それなりの混みようだと思っていましたが、通常の土曜にあり得る程度だったと思います。

イルカパフォーマンスでは、思いっきり海水シャワーを浴びてきましたよ!
画像









写真の通り、ズボンは濡れてて下に水たまりが出来ています。
写真にないのですが、上着もリュックもびしょ濡れです。
そのくらいに大量の海水がお客さんに浴びせられるのです。。

イルカパフォーマンスをきょうは2回観ましたが、2回目の海水シャワーが凄くて!今までで一番かかりました。
また、まわりのお子さんは泣き出している子もいましたよ。。

夏休み向け以外のプログラムでも実施されている技で通常は海水がかからないものまで、今日は海水をかけられました。。
その仕掛けは、イルカなのかトレーナーなのかわかりませんが…

それと、ポンチョみたいな雨具を売店で売っていましたが、せっかくの機会なので雨具などを使わずに濡れないとね(^ ^)

って思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、海水シャワーで、びしょ濡れになるんだね。
写真で様子が、よく、わかるよ!
最後に、楽しめて良かったですね(^^)
ギンガ
2013/07/28 10:31
ギンガさん
そうなんです。下に水たまりができるくらいです!
とても楽しかったですよ(^ ^)
R−382
2013/07/28 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕にとっての最後のイルカパフォーマンスを楽しんできたよ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる