ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 少数派ですね(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

6月になり、暑くなってきました。



最近は、iPhoneを利用する人が多くて驚く。

猫も杓子も…
って感じです。

地下鉄に乗ってる時に対面の席を見ると、
隣同士がiPhone、その隣も。
みたいなこともあります。

よほど魅力有る端末なんですね。iPhone。
それか、日本人は個性が無いのか。

僕のBlackBerry。
日本の販売シェアは1%に満たなかったと思う。
少数派が好きな僕でした(^ ^)

とは言うものの、
コンピューターはMacでスケジュール管理はiCloudだから、
iOSが使いたい気持ちも有り、iPod touchを使ってる。
いっそiPhoneにすれば、持ち歩くデバイスが減らせるところですが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少数派ですね(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる