ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS リンのポストカードもらった(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/06/30 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
スカッと晴れる日が少ないですねぇ。
今日は布団を干してます(^ ^)


昨日は名古屋港水族館に行ってきました。
シャチの赤ちゃんの名前が決まった記念にオリジナルポストカードが数量限定で配布されました。
僕は、
開館時間の30分前から並びましたが、5番目でした。。

そしてもらったのがこれ↓
画像













名前は、『リン』だそうです。


そしてマイワシのトルネード。。
画像

画像





















次はベルーガのナナです↓
画像











クマノミ↓
画像











昨日は写真120枚くらい撮ったよ。
それにしても、保存などの処理が早いカメラが欲しいと思うようになりました。
しかし、ガマンガマン(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポストカードGET出来て良かったね!
ナナちゃんの何とも言えない表情、癒されます♪可愛い〜
ギンガ
2013/07/01 10:57
ギンガさん
ありがとうございます。
クジラ、イルカの仲間は賢いです。
また観に行きたいなぁ(^ ^)
R−382
2013/07/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンのポストカードもらった(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる