ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS スパム(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/06/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今夜は3連投ですか!?
(笑)

昨日の午後から外国の人のコメントがたくさん書かれてました!
英語はわかりませんが、記事の内容とはまったく関係ないコメントのようでした。
同じIPアドレスから違う名前で何回もコメントがありましたよ(^_^;)

スパムコメントです。

おそらく誘導したいURLを書くためにコメントを書いていたんだと思います。


気分悪いから、今朝からコメント欄は表示していませんでした。

さっき、コメント欄を表示するように戻したので様子をみたいと思います(^_^;)
URLの記載欄は表示しないようにしましたので、その目的でのスパムコメントはなくなると思ってます。

どうなるでしょうか!?


まったくうっとうしい…
(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパム(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる