ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと風邪っぽい(;゜0゜)

<<   作成日時 : 2013/06/16 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

今日はスッキリ快晴です。

最近は寝苦しい夜が続きますね!

少々寝不足気味です。。


みんさんはいかがですか??


昨日から、喉の調子がおかしく、痰が出てるようで咳が出ます。
きっと風邪です。
薬とドリンク剤を飲んで、今日は遊びに行かないで安静にしていようかな(^_^;)


昨日は名古屋港水族館に行きました!

画像













そう言えば、
カマイルカが6歳になりました!
って、アナウンスがありました。
確か、昨年は誕生日のイベントがあった気がしますが、今年は無いんでしょうかね!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

イルカの種類って、どの位あるのでしょう?
カマイルカって名前、初めて聞きました(^_^;)
ギンガ
2013/06/16 20:48
ギンガさん
どのくらいの種類が居るのでしょう!?
よくわかりません。カマイルカは、背びれが鎌の形に似ているからのようです(^ ^)
R−382
2013/06/16 21:00
動物の名前って、見たままの由来のものが多いね!
ギンガ
2013/06/16 21:05
ギンガさん
そうみたい。バンドウイルカはボトルノーズドルフィンって言うの。ほんとは鼻ではないくちばしみたいなところが瓶に似ているからそう呼ばれてらしいです。
R−382
2013/06/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと風邪っぽい(;゜0゜) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる