ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチハタのインキ補充って(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


天気予報のとおり、午後から雨。

日曜は、昼食を食べて散歩をしつつ、mozoに行くことが多いのです。
mozoはAEONのショッピングモール。
前のコラムでも何回か書いたことがありますね!

mozoの専門店街にあるハンコ屋さんでシャチハタの補充用インキを買ってきました!

仕事でサイン代わりに押しているシャチハタ。フルネームのなんです。
僕は珍しい名字なので、フルネームにしなくても間違われることがないのですが、
面白いからフルネームにしてみました(笑)

それはさて置いて、最近印影が薄くなってきていたから困っていたんだよね。
使い捨てなのかなぁ?
とか思って。
フルネームを気にってたから、使い捨てだったらガッカリだし(^_^;)
けど、ネットで調べたら補充が可能なことがわかり、一安心。

そして、買ってきた訳ですよ!
色は、赤→朱にチェンジ!
うまくいくかわからないけど、しばらくは混じった赤色になりそうだよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャチハタのインキ補充って(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる