ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 不定期更新になってしまいました…(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/05/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は暑かったですね。
いきなり夏になったみたいです。
しかも、日中は風がなく、空気がこもっているようで、たまらなかったです。



そして、
帰りの地下鉄では…
スーツにネクタイで、その上ストールを巻いて手袋までしている人が居ましたよ!

「暑くないのかなぁ?」

って思いましたよ!
ホント。

地下鉄の車内は、まだエアコンが効いていませんから、気温はそれなりだったのですが…


きっと、イケメンは暑さを感じないんでしょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不定期更新になってしまいました…(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる