ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は笑顔が少ないって言われた(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/04/11 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
寒い日が続いてますね。
長野県は雪でしょうか!?


上司に「今日は笑顔が少ないね」って言われた(^_^;)
いつも、無駄に笑顔でいるのに…(笑)
「気分が優れないので…」
なんつってみた。。

実はそんなことないけどね。

そう言えば、
以前、受講者からお別れにもらった色紙にも『いつも笑顔でいる…』
って僕のこと書いてあったような(^ ^)

努めている訳ではないですが、いつも笑顔でいるようです。僕。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かありましたか?
うさぎ
2013/04/13 21:15
うさぎさん
ちょっと気になることがあって。。
妙な胸騒ぎが…
気のせいですね!!
R−382
2013/04/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は笑顔が少ないって言われた(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる