ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のiTunesトップ25は(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/04/10 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
日中は暖かいのですが、夜はちょっと冷たい風が吹いてます。。
また、北信ではみぞれが降ったようですね。
気温の変化が激しいので体調維持に気をつけましょう(^ ^)


いつもながらつまらないことを書いてますが…(笑)
僕のiTunesのトップ25。
何が入っているかと見てみました!!
良く聴いている『傳田真央』さんが上位かと思いきや、
上位は、『Perfume』さんでした。
隙間にちょっとだけ『安室奈美恵』さん。

何が書きたかったかと言うと、昨日に引き続き『傳田真央』さんのネタを書きたかったのでした…(笑)
失礼(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のiTunesトップ25は(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる