ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS もうTシャツで寝てます(笑)

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

日中は暖かいものの、夜は寒い風が吹くときがありますね。
なんて書いてますが、
最近は寝汗をかいていることもあり、昨夜からはTシャツで寝ています。
とわいいつつ、腕や足を布団から出すと寒かったりで布団から出たり入ったりしています(^ ^)
おっと、このくだり、この間も書いたような…(笑)

桜は散って散り始め、緑が見えるようになってきました。
また暑くなってくるんですねぇ。嫌だな。
冷房しか使わないエアコンが活躍する時期ももうすぐだな。
フィルターの掃除しとかないとね(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
風邪ひかないようにして下さいよ^^;
うさぎ
2013/04/03 23:28
うさぎさん
はい!ありがとうございます。服装の調整はこまめにして気をつけます!
R−382
2013/04/04 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうTシャツで寝てます(笑) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる