ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイの待ち受け(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/04/02 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
雨になりました。
桜はそろそろ散り始めるのでしょうか!?


先日、ケータイの待ち受けを金魚にしたと書きました。
↓こんな感じです。
画像













解像度下げすぎてよくわからないかもしれませんが、金魚がキレイなのです。
金魚の種類はわかりませんが…(笑)
お気に入りです(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚って可愛いですよね。眺めていて飽きが来ないというか私も好きです。家で飼うとすぐ病気になったりして大変です。
うさぎ
2013/04/03 23:26
うさぎさん
金魚、キレイですよね!
子供の頃、金魚すくいをやっても、長生きさせられなかった…
大人になってからは金魚すくいをやったことないなぁ(^ ^)
R−382
2013/04/04 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイの待ち受け(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる