ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの雪ですね(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/04/21 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
4月下旬だと言うのに、結構な量の雪が降りましたね!!
暖かくなっているので積もらないと思っていたら、そうでもなくビックリでした(;゜0゜)
いつも利用する駅その1
長野電鉄沿線の駅です↓
画像













雪景色になってます。
山にかかる雲の中は、雪が降っているようです(> <)
4月下旬なのですが…


いつも利用する駅その2
名鉄犬山線の駅です↓
画像













同じ日なのに気候が全然違いますね!
風がものすごく強いのですが、快晴になってます。
左奥に見えるビルは名古屋駅周辺のビルですよ(^ ^)

僕が長野へ戻る日は、なんで天候が荒れるんでしょうね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月でも雪の日がえあるなんてびっくりです
うさぎ
2013/04/21 22:02
うさぎさん
こんな日が有るとは…
ほとんどの自動車のタイヤはノーマルに交換していると思うので、平日だったら混乱が大きかったんじゃないでしょうか!?
それにしてもビックリですね!!
R−382
2013/04/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの雪ですね(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる