ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 御影倫代さんのBlogから(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/04/17 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンクを辿って訪れてくれる人が居ます!


こんばんは。
今日は地下鉄の車内が暑かったです。
ちょっと汗ばんでシャツの首が気持ち悪くなっちゃいました…(> <)
そろそろエアコンの季節ですかねぇ。。


さてさて。
自分のBlogへのアクセスログを毎日確認しているのですが、
御影倫代さんのBlogから訪れてくれる人が時々居ます。

御影倫代さんと言えば、
長野放送のアナウンサーを辞められてからは、
ブログを見に行く機会も少なくなってしまいましたが、
リンクをそのままでおいてくれて感謝です(^ ^)

僕もリンク、そのままにしてありますよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御影倫代さんのBlogから(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる