ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛け布団やめようかっ!!

<<   作成日時 : 2013/04/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
夜になっても気温が暖かい日が続きますね。
掛け布団はそろそろやめて、毛布だけで過ごそうかと考えています。
ってか、今夜から!!

明け方ちょっと涼しいかもしれませんね。。




そう言えば、
BlackBerryのOS、アップデートが配布になりましたね!

ちょっと様子見た方が良さそうだなぁ…
とアップデートを躊躇していたら、
ネットの掲示板にはアップデートに伴う不具合の報告が書かれていますね。

BlackBerryに変えて初めてのアップデートなので、失敗したら自力で戻せない可能性があるので…(笑)

もうしばらく様子を見た方が良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛け布団やめようかっ!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる