ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストカードgetできた!!(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/10 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
昨日はとてもあたたかくて、しっかり着込んでいると暑いくらいでしたね。
今日も午前中は気温が上がるようです。
冬から一気に夏になるのではないでしょうか!?(笑)
そんな気がします。

ポストカードgetしました!!
画像













水族館に着いたのは、開館の20分前くらい。
既に列ができており、何人か並んでいました!

一瞬
「出遅れたか?」
と思ったけれど、とりあえず並んでみました。
年間パスポートなのでチケットを購入する手間は省くことができました。
そして、なんとかポストカードをもらうことができました。


シャチ親子が公開され、観覧窓から見ることができます。
お母さんの『ステラ』は、時々お客さんを見に窓の近くまで来ていました(^ ^)
賢いですねぇ。
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
私も早く見たいです。ただでさえ水槽がきつそうだったのに、そのままなんですか?
星のうさぎ
2013/03/18 23:02
星のうさぎさん
初めまして。コメントありがとうございます。
水槽はそのままですよ!
確かにシャチの大きさを考えると狭く感じますね(^^)

今度行ったら、また教えてくださいね!
Rー382
2013/03/19 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストカードgetできた!!(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる