ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリングをしてきたぞっ(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日はコートを着ていると暑いくらいでしたねぇ。
今週いっぱいでコートを着る必要がなくなるかもしれませんね。


さてさて
職場行事でボウリングがありました!
星が丘にあるボウリング場です。
星が丘っていつ行ってもカッコ良い街並みですね(^ ^)

そう言えば、
ボウリングって一年に一回しかしないなぁ…
職場の行事がなければしないってことだ(笑)
世間の人気はどうなんでしょうねぇ。
今日は他の団体さんも結構たくさん居たので、それなりに人気も有るように感じます。

明日は筋肉痛になるのかなぁ…(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリングをしてきたぞっ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる