ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県の天然記念物(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/31 07:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
今日は曇の一日になるのでしょうか!?
布団を干そうかと考えていたのに残念(> <)


愛知県の天然記念物。
『ヂキン』
画像













金魚のイベントみたいがあったので、ちょっとのぞいてみました。
金魚ってあまり見たことなかったのですが、いろいろな種類が有るのですね。
ひれが有ったり無かったり、ふわふわしたひれだったり。
水槽に入った金魚が綺麗だったので、写メしてケータイの待ち受け画面に設定しましたよ(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チデンってどんな金魚?
初めて知りました。
うさぎ
2013/03/31 22:57
うさぎさん
ヂキン(地金)です。
写真を撮ったきりでしっかり見てこなかったので、詳細は説明できません。ごめんなさいね(^ ^)
R−382
2013/03/31 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県の天然記念物(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる