ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaで名鉄に乗った(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/28 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

少し雨っぽかったけど、暖かい天候でしたね!
今日は名駅近くで仕事が有って、

帰りにちょっと一杯の時に、
他のお客さんが『ご栄転なんちゃら…』
みたいな乾杯の言葉が聞こえてきました(^ ^)
4月は異動の季節なのですねぇ。
僕には関係ありませんが…(笑)

そう言えば、来週は年度が変わりますね!!
また頑張らないとっ。。

名駅前の桜。。
画像













帰りは、Suicaで名鉄に乗って帰ってみた(^ ^)
ちゃんと、改札を通れましたよ!!
定期の区間を含まない時はSuicaで乗ることにしよう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
良い感じに写真が撮れてますね。
うさぎ
2013/03/28 23:58
うさぎさん
ありがとうございます(^ ^)
駅前をぶらぶらと歩いちゃいました…
R−382
2013/03/29 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suicaで名鉄に乗った(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる