ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチの赤ちゃんグッズ、欲しいかも!?(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/27 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

もうすぐ4月だと言うのに、朝晩はまだまだ寒いです(> <)
コートを着ないでスーツで通勤している僕には、地下鉄の暖房がとても嬉しく思えます(笑)


さてさて、
名古屋港水族館のHPで見たのですが、ショップでシャチの赤ちゃんグッズを売ってます。。
ポストカードとクリアファイルは絶対に買おうと思うのですが、パネル時計も気になります(^ ^)
大きさは35センチ×75センチだそうです。

しばらく迷ってみます。。

考えてる時が楽しいので(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋港の水族館にはよく行かれているのかなあ?
私は、蒲郡の竹島水族館によく行きます。小さいけど楽しい水族館です。
星のうさぎ
2013/03/27 22:00
星のうさぎさん
名古屋港水族館には、月に1回〜2回くらい行ってます。(^ ^)
蒲郡には行ったことないなぁ…
ちょっと調べてみますね!!
R−382
2013/03/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャチの赤ちゃんグッズ、欲しいかも!?(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる