ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野でも名港水族館のCM放映されてますね(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

昨夜は暖かい夜でしたね!
布団は冬仕様のままなので、
布団に入ると”暑い”
布団を出ると”寒い”
そんなことを繰り返している夜でした(> <)
おかげで良く眠れませんでしたよ(笑)

この間、
長野に帰った時に名古屋港水族館のシャチ親子のCMを観ました。
意外だったので驚いちゃいました(^ ^)
長野県民の水族館は、上越市立水族博物館だと思っていましたから…(笑)
それは北信だけか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は布団の中が暑かったですか??

ところで、長野の水族館には珍しい生き物がいるのですか?
星のうさぎ
2013/03/26 23:39
星のうさぎさん
暑かったです。薄着で寝れば良かった…(^ ^)
最近は行ってないのですが、規模が小さい水族館だったような気がします。
R−382
2013/03/27 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野でも名港水族館のCM放映されてますね(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる