ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこが…(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

いつもの駅に猫が居ました。
画像













僕の影をおって遊んでくれるかと思い動いてみましたが、楽しんでいたのは僕だけで猫は動きませんでした。(笑)
ちょっと寒かったせいでしょか??
元気がなかったようです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひなたぼっこでしょうか?
可愛い写真ですね!
星のうさぎ
2013/03/25 21:59
星のうさぎさん
枯れ草に紛れてひなたぼっこのようでした。動いてくれるともっと可愛いかったんだけど(^ ^)
眠っていたのかな。。
R−382
2013/03/25 22:07
早く暖かくなると元気になるかしらね?
星のうさぎ
2013/03/25 23:26
星のうさぎさん
うん。暖かくなると活発になって近くには来てくれないような…(> <)
R−382
2013/03/26 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこが…(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる