ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod touch5Get!(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/02 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
iPod touchを買いました。
この間、持ち歩く端末を減らしたいと書いたのに、
iPhoneでははくiPod touchにっ(笑)

表示領域が増えたので、カレンダーの予定を確認する時に表示される予定が増えて便利になりました。
カメラは画素数が増えたので使ってみたいと思います。
前のモデルはカメラを使っていませんでした(> <)

ケースにSuicaを入れてみました。
おサイフケータイ風に使ってみたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod touch5Get!(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる