ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山へ。お守りを返して来た(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/03/17 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
暖かい週末。
日中は上着が要らないほどでしたね!

昨日は犬山へ行ってきました。
住んでいるところからだと、各駅停車で30分くらいのところです。
犬山城のところに有る神社でお守りをもらってあったので、お礼をしつつ返してきました。
そして、新しいお守りももらってきましたよ(^ ^)

せっかく犬山へ行ったので、犬山城も観て帰りました。
画像











そのあとは、水族館でした。
夕方になると冷たい風が強く吹いていたので、身体が冷えちゃいましたよ!
着るものの調節がたいへんですね(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬山へ。お守りを返して来た(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる