ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS BlackBerryのブラウザが遅くなった気がする…(> <)

<<   作成日時 : 2013/03/02 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日は春だったのに今日は冬に逆戻りした感じです。

さてさて
BlackBerryに関して最近感じること。
ブラウザが遅くなった気がします。
ページを開いてもなかなか下りてこなくって、時間が経ちすぎて画面が暗くなくこともしばしば…
前はこんなに遅くなかった気がしますが(^_^;)
web閲覧は実用に堪えないものになっているように思います。

BlackBerryはメールなどの具合の良いと思える機能があるだけに、この遅さは残念です。
気に入ってたのに、ちょっと嫌になっちゃいました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlackBerryのブラウザが遅くなった気がする…(> <) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる