ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル芳香剤(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/02/03 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。。

昨日、名古屋港水族館に行ったとき、小学生を対象にした工作体験をやってまして。
先着10名。。
小学生ではないけど、僕も参加させてもらいました(^ ^)


小瓶に高給水ポリマー、色水、アロマオイル、貝殻、スパンコールを入れて作りました!!
好きな色の色水と好きな香りのアロマオイルを選んで作ります。
僕は青をチョイス。
アロマオイルは何の香りって言えないけど、嗅いでみて好きな物を選びました(^ ^)
出来はこんな感じ↓
画像












中身をグルグル回してしまったら、スパンコールから少し色落ちしてしまいまい、
色が混じってしまいましたが、結構キレイでお気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル芳香剤(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる