ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分補給が足りない!?(;゜0゜)

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
寒さも厳しくなってきましたね!
名古屋の部屋は、相変わらず暖房なしです(笑)
ってか、有るけど不使用で過ごしてます。
朝、布団を出てから部屋で活動している時間が少ないので、
暖房が無くても居られるってことですね!
夜は、お風呂に入って暖まれば朝まで布団に入って居ればおk!


最近は寒さのせいか、水分補給が少なくなりました。
以前は、
帰ってからコントレックスの500mlのペットボトルと野菜ジュースなどを寝るまでに飲んでいたのですが、最近は野菜ジュースなしのうえペットボトルも半分くらいしか飲めないです。
その分、夜中のトイレに起きなくてすみますが…(笑)
頑張って水分を摂らないとね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水分補給が足りない!?(;゜0゜) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる