ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野駅前で鳩が僕の肩に(;゜0゜)

<<   作成日時 : 2013/01/28 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日はお休みでした(^ ^)


長野駅の善光寺口から出て、平安堂へ行く交差点手前あたりに鳩がたくさん居るんです。
近くを歩いていると、なんと!鳩が僕の肩にとまるじゃないですか!
ちょっとビックリしましたが、動物が好きなので別に嫌な気分ではなかったのです。
周りに人が居るのでちょっと恥ずかしい…(^_^;)
ってことで、追い払ってしまいましたが。。
駅前を何回も歩いていますが、こんな経験は今回が初めてです。

何かラッキーが待っているんですかねぇ!?
っと前向きに考えることにしました(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
長野に帰省されたんですねぇ
鳩は平和の象徴ですから良いことありますよ!
こばたか
2013/01/29 21:56
こばたかさん
ご無沙汰しております。
そそ、平和の象徴だよねぇ(^ ^)
良いことがあると信じて前向きに行こっと。。
R−382
2013/01/29 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野駅前で鳩が僕の肩に(;゜0゜) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる