ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスネが壊れた…(~ ~)

<<   作成日時 : 2013/01/26 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
凄い雪ですねぇ。
おまけに寒いし。


それとは、全然関係ありませんが、
ナスネが壊れました(~ ~)

気づいたのは先ほど。
いつものようにテレビをつけたら、なぜか地上波がまったく映らないじゃないですか!?
もともと電波が強い地域ではないので、「悪天候のせいで映らなくなっているのかな。。」
って思っていろいろ見てみると地上波は全チャネルがだめ。
チャンネルスキャンしたら、映るチャネルがまったくなくなってました。
「これって、電波が強い弱いの問題でなくて、電波が有る無しの話かな」
そして、接触不良なのかな!?って、ナスネのアンテナ周りをいろいろ触ってたら、
ナスネを通さずに接続すると、ちゃんと映ります。
なので、原因はナスネだと思い、確認の意味でもう一度ナスネを接続してみると、
今度はテレビがBSアンテナの電源がショート…。だそうです。
ナスネを通さずに接続してみると、ショートはなくなりました!!

そんな訳で、ナスネのアンテナまわりのところがしっかり壊れたようです(笑)
前からアンテナ周りの状態は不安定で、さし方で電波の受信状態が大きく変わる感じでしたから、
いつか壊れるような気がしていました。

ナスネって修理してもらえるんでしょうかねぇ!?

9月に買ったんだけど、
レシートを無くしてしまったようなので、保証で修理してもらえそうにありません…
費用はどのくらいかかるのでしょうかねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスネが壊れた…(~ ~) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる