ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaどしよ(~_~;)

<<   作成日時 : 2013/01/02 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
天気の安定した正月ですね!!
連休後半までこのままでいてくれると助かるのですが。(^ ^)


今年の春から交通系ICカードの相互利用が可能となるようです。

僕が現在持っているICカードは、
名古屋鉄道の『manaca』とJR東日本の『Suica』
この2枚、電車では相互利用できるようですが、買い物では相互利用できないため、
JRの駅で買い物する際はJR系のICカードを持っていた方が具合が良いため、2枚持っていました。

今度相互利用可能となるなら、『Suica』は必要なくなるので、JRに返そうかと思います。。
ところで、
JR長野駅のみどりの窓口って、『Suica』を返すことできるんですかねぇ??
わかりませんが、ICカードが不要になったら持って行って聞いてみます(笑)
でも先を考えると、持っていても良いようにも思えます。(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suicaどしよ(~_~;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる