ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS iPadminiを買いたい衝動(~_~;)

<<   作成日時 : 2013/01/20 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日はよい天気!!
部屋の掃除も終わり、布団を干してのんびりです。
年末に掃除をしたばかりなのに、綿みたいな埃がもう…(;゜0゜)
なんでこんなに埃がたまるんでしょうねぇ。


昨日はちょっと出かけていたのですが、
iPadminiのセルラーモデルを買いたい衝動にかられ、ほぼ買うつもりになって名古屋駅近くの家電量販店をぶらぶらして実機を見て居たたところ、
店員さんが近づいて来たので、話を聞くと、「予約キャンセルが有った1台だけ在庫が残ってます。今なら持って帰れますよ!」
ってことでした。話が上手ですね。。
でも、僕が狙ってたのは在庫無しとのこと。
売れているんですねぇ。
そんなに人気とは知りませんでした(^ ^)
このタイミングで購入できなかったってことで、衝動が無くなって欲しくなくなるかもしれませんね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPadminiを買いたい衝動(~_~;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる