ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日前投票をしてきたよ(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/12/09 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんち。
寒い週末ですねぇ。
週末になると天気が悪い気がしています。。


そう言えば、
来週の投票日は都合が悪いので、期日前投票に行ってきました。
こんな時だからこそ、投票行動が大切だと思いました(^ ^)
その話はこのくらいにしておいて。


車のタイヤ交換しました!!
これで、雪がいつ降っても大丈夫です。
同時に点検もしてもらって異常なく安心です。
それにしても、走行距離が伸びません。
車は長野に置きっぱなしで、長野に戻って来たときしか乗らないからです…
しかも、長野に戻っても時間がなく長く乗ることもなくて、近所をぶらぶらするくらいだし(^ ^)
長い間所有して乗れそうです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期日前投票をしてきたよ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる