ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 傳田真央さんのアルバム『セミダブル』を予約した(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんち。
お休みと言うことで、ボケボケ&ぐうたらしております。(笑)


傳田真央さんのアルバム。
予約しました!
タイトルは『セミダブル』だそうです。
発売が楽しみですねぇ(^ ^)
そう言えば、
傳田さんは長野市出身だそうですが、どの辺りなのですかねぇ!?
以前、Blogに出ていた写真は戸隠の写真だったように思いますが…
長野市も広くなりましたからねぇ。
わかりませんね(^ ^)

話は変わって、
こうしたアルバムなども、最近はネット通販を利用することがほとんどで、
店頭で購入することが少なくなりました。
更に出不精になってしまいますね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傳田真央さんのアルバム『セミダブル』を予約した(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる